人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水草探訪

jijimitu9.exblog.jp
ブログトップ

なんとかしないとねw

こんちゃ

風を正面から受けてエギをフルスイングで投げたら腰が逝きましたw
くしゃみと咳だけを気を付けながら
車まで50mくらい・・えらく時間がかかりました・・・




水槽をなんとかしないとと思ってましたが
つい面倒になってしまい放置に・・・
以前トリミングした葉が絡んで生長しちゃったりしてますw

時間がかかりそうなので少しづつ整理してこうかなと^^

なんとかしないとねw_f0363529_22535867.jpg


腰があれなんで写真を撮った日が飛んでますw



なんとかしないとねw_f0363529_22540358.jpg

ニューラージパールグラスの厚みが出てきたので
ソイルギリギリまでカットしてやろうかとw

写真撮ってなかったので次にw



ミクロソリウムバリスモール十字


なんとかしないとねw_f0363529_22540856.jpg

水槽の中で一番のお気に入りw
お気に入りだけど放置で勝手に育ちますw

スモールだけあってあまり大きくならないようです。

なんとかしないとねw_f0363529_22542471.jpg

よく見ると左右非対称の葉が多いようです^^
葉も張りがありマジカッコイイww

ミクロソリウムを取り出したときは根付近を飼育水でジャバジャバ流すと
これ汚れ?ってな感じで茶色の水になりますw

とりあえずここまでまでしか進めていません・・・
少しづつだからw

で水槽はこんな状態(-_-;)


なんとかしないとねw_f0363529_22541858.jpg

まだまだこれからですね~w



それではまた~~



by jijimitu9 | 2016-10-22 00:12 | 水草

育つかは運次第そんな水草や観葉植物飼育。


by Sam